ハンガリーでの感覚統合セミナー

先月末平塚晃一先生と数名の先生方が、CSP1でお世話になったOrsi先生のいるハンガリーに行ってきました。UIの感覚統合のセミナーを開催してくださり、とても和やかな素晴らしいセミナーだったということです。

以下、平塚晃一先生からのご報告を掲載いたします。

「ハンガリーでの小児セミナーは大変うまくいきまして、全員無事帰って参りました。

セミナーの内容も「感覚の統合」という事で昨年に引き続き、5感(触覚、、聴覚、味覚、嗅覚、視覚)を網様体を使ってチェックし施術に反映させていくという事をやって来ました。

セッションはハンガリーの先生達と合同で、患者さんファミリーを交えて3つのグループに分かれて、1グループに患者さん1家族2~5人、ハンガリーの先生方が3~4人、我々が2~3人、1グループ10人前後で行われました。言葉の壁を通り越して患者さん達ともメルディング(Melding)して全てがうまくいきました。

ハンガリーはオルシ先生が云われた通り景色も良く静かな町で、大歓迎をして頂き短い期間でしたがいろいろと素晴らしい体験をして参りました。

小児の施術も、引き続きこれからもハンガリーとの交流を深め、他の国々とも交流を拡げて行ければもっともっと発展していく事でしょう。

平塚晃一」

Follow me!