久々の対面セミナー!CST1&2セミナー

10月8日から11日までの4日間、久しぶりの対面セミナーを開催しました。新型コロナ下でなかなか対面でのセミナーが開けなかったのですが、ようやく開催することができました。以下1と2の各々のセミナー報告です。

 

8日から本日までの4日間クレニオセイクラルセラピー(CST頭蓋仙骨療法)のCST1セミナーが開催されました。このような時期にもかかわらずキャンセル待ちの方が何故か10名も出るという大変有難い状況の中、福井、広島、北九州からの参加者もおられ、Dr.アプレジャーが脳の健康の為に提唱した「硬膜の緊張」と「脳脊髄液の循環」の大切さがジワジワと日本国中に広がりつつある事を実感しています。

次回は来年3月の開催予定です。詳しくはUIジャパンホームページをご確認下さい、

 

本日まで4日間、CST2セミナーを開催いたしました。新型コロナの影響で例年通りのセミナー開催が難しかったのですが、状況が落ち着いてきて久々に対面でセミナーを開催できました。4日間、皆さん熱心に、そしてセミナーを楽しみました😊アプレジャーインスティチュートジャパンのレジェンド、平塚晃一先生も駆けつけていただき、興味深いお話をしていただきました。

来年3月には対面での復習会も開催予定です。近々ホームページにてご案内いたしますので、そちらも是非ご参加ください❗️

 

 

 

 

 

Follow me!